蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

World Cup Germany 日独親善試合

というわけで、視聴しながらメモだ。

  • 柳沢ヘのイエローカードはなにか。
  • ドイツ人でかい。引いた画で見ても頭ひとつ違う。
  • 川口カコイイ。
  • ドイツ行きてぇー。ビール、ソーセージ!
  • 傘かぶったねぇちゃんいた! あの傘、イイ。
  • カップラ-メン食べたくなってきた(22:45 Now)。
  • 東欧系の名前の選手がいたり、土地柄だね、ドイツのヨ-ロッパでの地理的な位置を改めて意識してみたり。
    • しかしそれをいったら、日本にも三都主がいるわけだが。
  • 足も長げーなぁ。ツイッて爪先をだされてパスをカットされてるよ。
  • 加地痛い。爪先引っかかってるなぁ。
  • カメラマンもよくピン合わせる。スポーツカメラマンって本当凄い。
  • 身体のスケールが違うなぁ。ドイツ人もなにか戸惑って見えるのは気のせいか? 相手が小さいというのも、やりづらいんだろうな。
  • さぁ、後半ですよ。
  • ピッチでいつも中田(英)がなにか叫んでる、あれが聞きたいなぁ。
  • ラーメンは漢のロマンだ! しかしまた豚への一歩でもある。
  • 三都主のユニフォーム、ALEXのXの字がかわいい。
  • よぉーし高原っ! よく出てたなぁ。
  • サポーターもすごいなぁ。まるで国内の試合みたいだ(観客席からの声がね)。
  • 結果は分かっているのに、ドキドキするね。
  • 高原!!! すげぇな!!!
    • しかしここから2点取り返されちゃうのか。そこだよな。
  • ドイツゴール、ぽろっという感じがすごいな。
  • 川口ヘディングでクリア。おもしれー。
  • ドイツ2点目。カーンの微笑が印象的。ほっとするよな。
  • 後半40分、惜しい! あと一押しが。
  • 空中戦では負けるなぁ。

以上、眠い! 18日のクロアチア戦、楽しみ〜。