蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

毎度おなじみ流浪の。

朝、ていうか昼前、昨夜の酒の残った鈍い身体で起床。シャワー浴びて頭洗って、飯。ていうかもう昼。田んぼの緊急作業ありというので、午後からいくつもりにしていたので、正しく午後出発するもR134大渋滞。何でも平塚で8キロとかってふざけんな〜な状況の中はまっていると作業終了した旨電話。そうですか終わりましたか。Uターンして帰宅。3時間近く子供乗っけてドライブしてたわけで、一体何してんだかっていう徒労感。とりあえず二日酔いは治まりましたが。
まぁ帰宅できたので録りためたビデオを片端からDVDへ。CMカットとかしながらだから結構かかるんだ、時間。とはいえ、HDDの空き12GBというのはいくらなんでもヤバシ。作業をゆるゆると続ける。