蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

終日青梅にて

午前から午後にかけて会議。なかなかに有意義な場をもてたのではないだろうか。しかし、話をするのが苦手だなぁ。機転も利かないなぁ。こんなんでよく営業やってるなぁ、とあいも変わらず感じ入ってござ候。
会議の後、現場にしばらくいて、夕方退社。立川にてマイキと食事をして帰る。休み前だというのに決着のつかないあれやこれやが重くのしかかったりするが、ああ、もう気にしてもどうにもならない。サイはふられたのだよ。なぁーにがルビコンだ、とかぼやきつつ黒ビール。
帰りの電車でうとうと、左足がたびたび隣の人に衝突、ごめん。こういうときの為に、電車にはベルクロとシートベルトがほしいです。