蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

一日だらだら

昼過ぎまでだらだらとして読書、ティンカー読了。読書記録つけてないなぁ。そのうちまとめて。
15時過ぎから買い物。自転車で町まで。乗り出したらいきなりペダルが分解。家にとって帰って修理。最近身の回りでモノがよく壊れる。パワステ、車のエアコン、自転車のブレーキ、ペダル、デジカメの電池蓋。何か嫌な感じ。といっていたら、PCの録画専用HDDがおかしい。アクセスが異様に遅く、そのままフリーズする。あの手この手でごまかし、ごまかしが効かないのでバックアップを取り始めたら見えなくなった。あら。逝っちゃったかしら。って洒落にならないぞ。