蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

世代交代

アロンソが勝ちましたねぇ。F1鈴鹿。シューマッハ、まさかのリタイアでびっくり、というか物凄く悔しい。マシントラブルってなぁ、ドライバに責任がある場合も多いけど、悔しいよなぁ。朗報は佐藤琢磨、15位での鈴鹿初完走。順位も上がってるし、気持ちよく走れたようだし、来期はもっといいマシンでガンガン走れると嬉しい。応援してます。
しかし、今年の鈴鹿はシューマッハに話題持っていかれてしまって、トヨタもホンダも若干影が薄かったような(ってな僕だけ?)。日本勢と言うことでは、むしろアグリのチームの方が熱かったように思います。いやホント、アグリのチームは夢で走ってるように見えるもんね。響いてくるよ。