蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

力不足

アップルコンピュータがMacをしてデジタルハブといったのはいつだったか。しかし僕のMacは既にデジタルハブとしての能力を失っているなぁ。技術の革新が早すぎて、追いつきません。PowerMac G4 Gigabit Ether (450MHz Dual)ってなモデルですが、完全に力不足。写真管理だけでもApertureとPhotoshopなどでごりごりいきたいところだけど、Aperture動かす力ないもんね。買い替える金も無し〜てなもんですよ。もし小銭が転がり込んできたら、次は何を選ぶかなぁ。手軽なところだと、iMacにアプリかな。それだって、結局20万コースだから、小銭たって大金だ。というわけで、まだしばらく今の編成でいきますよん。