蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

まいった

健康診断の為、朝食抜きで会社へ。10年ぶりの胃部検査があり、バリウムも飲む。発泡剤といっしょに飲むわけだが、妙な味がついていて、後味がなんというか三矢サイダー風。一通りの検査を終えるともう昼前で、とりあえず下剤を飲んでおく。バリウムが腹の中で固まるとえらいことになるらしい。なんとなく想像はつくが、それはたしかに恐ろしいことになるだろう。どきどき。夜、某会の会合にて打合せと食事。けっこうアルコールが進んでふらふらになって帰る。割と調子良かったのだが、家の近くの神社辺りで強烈にもよおし神社のトイレに緊急避難。かなわんわ。帰宅して風呂入って、就寝3時過ぎ。ぐったり。