蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

後継機ほぼ決めた

やっぱりなんの連絡もない[es]なのである。まぁ、出てこないだろうな。今後携帯なしの生活もちょっと考えづらいですし、メール中心の生活を考えると、やっぱりWILLCOM[es]に再投資する余裕はないので、後継機はWX320Kでほぼ決まりです。また京セラに戻ることになりますね(TUKA時代は京セラユーザだった)。310Kはちょっとごついので、320Kのほうがすっきりしていてよさそう。色は赤か黒。これは実機を見て決めます。
とりあえず、近く現[es]の契約をきって新規で契約しなおします。これで10Kくらい違う。アキバで安くなってるっていう噂もあるので、視察に行きたいのですが、時間が取れるかどうか。いずれにせよ、近々に何とかしたいと思います。
しかし、気に入らないところももちろん。アンテナが内臓式でない(伸縮式)であること、USBマスストレージ非対応なこと。正直Flashとか音楽プレーヤの機能は欲しくないのですが、USBマスストレージに対応してくれていると、色々便利です。残念。