蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

某業者の会にて新宿

夏の大会へ向けて、会場の下見と打ち合わせ。某ホテルである。16時からというかなり早い時間にも関わらず、結構な人数が集まってびっくり。会場の下見の後、ホテルのラウンジにて打ち合わせ。当然ビールを飲み出す一同。中耳炎と糖尿ということで紅茶で許してもらうが、急ピッチで回転するビールに苦笑。しゃれた静かなラウンジなのだが、一部居酒屋状態。多分ビール30杯は出たろう。いい勢いである。打ち合わせ後、じゃあ飲みにいこう(今までのは会議だ!)ということで、そこで失礼させて頂いた。ソフマップを覗いてから銀座でユニクロにより、先日頼んでおいたジーンズの裾上げの終ったのを引き取って帰る。しかし眠い。本を読んでいても、いつの間にか眠ってしまう。帰宅して食事して、すこしPCをいじる。HDDの固定と熱対策にファンを一つ設置、CPUクーラの付け替え。ハードはこれでだいたいいいかな。これで治まらなければ、サイズの鎌塀を導入するつもり。