蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

片付け

土曜日であるが出社し請求関係の仕事を定時まで。定時からマイキーとともに秋葉原へ。秋葉原でH先生とも合流する。秋葉では前から目をつけていた『灰羽連盟』TVシリーズのDVDボックス(中古)を購入。全話収録で8980円なり。これは買い。その後SofmapのPCソフト中古売り場ととらのあなを流していつもの天狗へ。最初だけビール。あとは炭酸水に生レモンを絞って飲む。21時半ごろ〆てカラオケへ。一時間きっちり歌って解散。電車では熟睡して、鎌倉で降りることはできたのだが、なにか気持ちが思いっきりダウンしていて辟易。眠かったからかな。今週3時間とかそういう睡眠時間できたから、もうちょっと精神的にもガタがきている感じ、という今も3時なのだが。0時半ごろ帰宅してそのまま気がついたら机の掃除をしている自分。おいどうしたんだよ! 真夜中だよ! とか突っ込む余裕もなく掃除する。もくもく。PCにSkypeをインストール、あと入れてないのはCaprioとist*Dの関係のアプリ。まぁこれは急がないから。さて、いい加減寝ないと。
明日は選挙だが、魅力的な候補無し。とりあえず現政権を覆すことを考えると、一番現実的な対抗政党は民主党なのだが、民主党が魅力的といえば、これもまた自民と同じ穴の狢という気がする。もとは同じ党だったわけだし。まぁ、もう少し悩もう。