蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

IGAS二日目

終日IGASにてブース要員。さすがの土曜日にて人も多く、対応に追われているうちにあっという間に一日が終わる。会場を閉めた後、某社のIGASパーティへ。某会の関係もあって伺う。新進のIT系の会社だけあって、銀座のクラブを貸し切ってディスコを開催。ビールを頂いているうちに、ここで踊らない営業はアホの上塗り、と勝手に思い込んで参戦。後輩と先輩も引っ張り出す。まぁ、よかったんじゃないの? 先日の大会にもいらしていたという京都のM氏に紹介していただく。京都の人はみんな濃い。業界文化も濃そうだ。いずれ訪ねることができるといいのだけれど。飲んだがほとんど食べていなかったので、品川にて駅そばで晩飯。帰ってからコーヒーを淹れて飲んでいるうち、ソファで沈没。風呂にも入らず、そのまま寝る。