蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

秋葉徘徊

珍しく早く会社をひけたので、そのまま秋葉へ。ここのところ同僚と一緒に来ることが多く、あまりジャンク漁り出来なかったので、ジャンク屋中古屋を中心に回る。二時間くらい放浪していたのだろうか、モバツイ併用でid:lynmockや@yumekoがいるのを見ながらぐるぐる。だんだん自分が何しているか分からなくなってきたので帰宅することに。どこかで一杯飲みたいと思ったのだけど、リナカフェはなんか改装しているし、もういいやって鎌倉まで戻ってくる。なんとなく悔しくて、今、Bowlsでバスペールエール飲んでる。うまい。飲み干したら、帰宅して、夕食。明日も仕事だよ。その後は忘年会だね。