蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

渋滞

昼から娘たちとNAPSへ。CL50のオイル関係を入手に行った。市内、市外問わず酷い渋滞。なんなんだ。
NAPSでBATESの冬物をみていてもたっても居られなくなる。幸いその場ではサイズが無かったのだが、あとでネットで見たら本家の直販サイトでサイズがあるのを発見。結局ぽちってしまった。来月のバス代であがなうか。あう。型番BJ-F0856SP。赤い☆っすよ。やっぱ星でしょう! キラッ☆
NAPSから大船へ抜け、イトーヨーカドーで娘たちに靴を買い、31アイスクリームでおやつ。明日の夕飯の買い物をして帰宅。長谷でさらにがんもどきと厚揚げ、木綿豆腐。明日はおでんの予定。
夕食後Blogの更新。写真の整理を行う。修正しなければならないものが多く辟易。やっぱりCCDの汚れというかゴミは悪だ。就寝2時50分。