蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

Toshiba Gigabeat 401T

先日紹介したGigabeat 401Tですが、少し迷った挙句ポチッてしましました(汗
愛用の初代iPod shuffleの電池が弱くなってきたことと、ときとき謎のエラーを起こすこともあって、次はiPod nanoがほしいなぁ、と思っていたのですが、なんと言っても高い。ほぼ同等のことが出来て6000円だったらまぁ惜しくないかと、購入に踏み切った次第です。
Amazonでオーダーしてすぐ着いたのですが、これがなんと初期不良。充電が完了せず、というか、接続が出来ない。PC側で認識もしません。初回接続時は表示が出ないようなこともマニュアルにはあったけど、ずーっとでないw
R0012060
ネットで調べるとどうやら初期不良らしいので、即交換を申し込みました。返品されてからの手配になるのかと思っていたらばなんと即日の発送。これは嬉しい。
で、昨日配送されていたようなのですが、家に誰もおらず、本日再配送されてきました。さて、今度は無事接続完了! 充電が済んだらばいろいろ試してみましょう。やりたいのはニコ動のオリジナル動画の視聴。AVIで落としてきて転送で済むはずなんだけど。
Toshiba Gigabeat T401
残念なのはiMSで購入した楽曲の再生が出来ないことですね。まぁ、仕方ありません。