蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

迷走ワンダーランド

朝霞にて工場見学があり、その後懇親会、懇親会二次会があり、相当遅くに帰路に。有楽町線で有楽町下車を目指すも、寝こんでしまって豊洲まで。あわてて復帰、銀座一丁目で下車、徒歩で東京駅へ、東海道最終になんとか間に合う。戸塚で横須賀線に乗り換えるつもりが、またしても寝過ごして気がつけば大磯。大磯って何にもないんだよね。タクシーで平塚へ移動、駅前のファーストキッチンに入るも3時閉店とか半端なことを言うので、妙にスイッチが入ってしまって、徒歩で辻堂まで。2時間くらい歩いたか。始発で大船経由で鎌倉、またしても歩いてようやく帰宅。万歩計見たら4万歩超えていたというw。死ぬほど疲れた。もう嫌だ。