蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

ナナドラ(7th Dragon)

セブンスドラゴン、きちんと到着しました。この数週間忙しかった事もあって、母艦でちびキャラトークをやり込めず、まだランから大切なものを受け取れていません。とりあえずそこまで到達したら、ゲーム開始する予定です。
パーティ、さんざ悩んだあげく、この日記にバナーも貼りましたが、以下の4名にする事に。本当はガッサン、イクラクン、マロン姫を加えて7名にしたいんだけどなぁ。目下、モンハン修行中の身故、ナナドラはのんびりゆっくり進行する事になりそうです。

サムライ:ラン

(C)SEGA
(C)SEGA
真っ先にひかれたこの娘。つり目がちょっと怖いけど、ジャポネスクな外見、朱鞘におさめた太刀、そしてストレートの長髪。かわいい。ナムナにもかなりひかれたんですけどね...。ようやく妹が見つかりましたな。

ファイター:ハルカラ

(C)SEGA
(C)SEGA
ちびキャラを見る限り元気いっぱい! なルシェ族の女の子なのだけど、キャラ絵を見るともうちょっとこう、複雑な性格が予想されます。パーティにルシェ族をいれたくて、でもなかなか決まらず、ローグのナムナとハルカラと、とにかく迷いましたことよ。ローグとサムライは相性いいみたいだし...ランとハルカラ、仲良くするかっていうと、多分ちょこちょこぶつかるタイプだと思うんだよね(ならパーティ組むなw)。

メイジ:ヴァネッサ

(C)SEGA
(C)SEGA
当パーティのおねぇさん。メガネ! メガネ! やっぱりね、お姉さんがいないとね。ランとハルカラがケンカしてるのをヴァネッサがふふふんって見てる(よほどでないと止めない)っていう、そんな立ち位置で。ランとハルカラがとにかくまっすぐな性格なのに対して、ヴァネッサねぇさんは大人だからね、ちょっと黒いよ。

ヒーラー:ケヴィン

(C)SEGA
(C)SEGA
当パーティ唯一の男の子。女の子に翻弄される推定21歳。ひょうひょうと生きていきたいと願いながらもなかなかそうはいかないのだな。ハルカラに淡い恋心を抱いていたり、ランに弟に似ていると世話焼かれたり、ヴァネッサにショタ的にもてあそばれたり、そういう立ち位置。