蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

猫のついったったーが50万フォロワ集めた件

猫のついったったーが50万からのフォロワを集めたそうです。ソースはTechCrunchのこの記事

ずいぶん前から、Twitterはピークを過ぎたという言う人はいて(この会社か始まったときからだが)、そういう人たちは肝心なポイントを見逃がしていると思っていた。しかし、正直なところ、このナンセンスなネコが50万人以上を集めるという現象は、今の私には理解不能である。

ヒドすぎ、理解出来ないと記者の方はおっしゃっていますが、どうしてどうして、きっとフォローしているに違いないとみました。しかし、50万フォロワとかって、もう、トラフィックどうなっちゃってるんでしょうね...。そんなアクセス過多に貢献すべく僕もフォローしてきました。暑さで延びてる姿を"Flat Cat"なんていってたりして、ちょっと萌えますね。
件のアカウント、sockingtonのホームはこちら:Sockamillion (sockington) on Twitterブログもあるそうです。