蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

仕事充の日々

(以下、中二病的な愚痴です)
連日連夜、仕事で充実しすぎている。
いい加減、ちょっと働きすぎなんじゃないか、と個人的には思う。
社会情勢とか、会社の事情などの諸事情、精神論的仕事中心主義者とか、仕事が楽しくて仕方のない方には申し訳ないが、人間そんなに働かなくていいはずだ。
というか、働きたくない。
イヤだ。
付き合い酒も増えた。
週に3回とかあると、十分に負担だ。
家で夕食を食べることができなくなった。
夜に弱くなって、余り遅いときは会社の帰りにそばなど食べてしまう。
かみさんにも、一日20分くらいしか会わない。
そのストレスで、また飲んでいる。
悪循環だ。
2ヶ月くらい前に買ったゲームもまったくプレイできていない。
手元にやらなければならないことがどんどん溜まっていく。
愚痴は嫌だよな。
恥ずかしいけど、でも書きたい。
だから、以上、ホワイトアウトしておく。
読みたければ、テキストを選択するか、エディタにコピペでもしてくれ。

サーセン