蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

Linux World Expoに行ってきました

今年もExpoに行ってきました。年々メジャーな企業が台頭してきていましたが、ユーザグループとか、そういう熱いブースはもうほとんどなくって、大きなソリューション中心で、かなりつまらなかったです。来年は行くのやめようかな。なんか会場の至る所にSuSEのカメレオン(geeko)がいて、とてもチャーミングでした。ほしいなぁ、あのぬいぐるみ。「ぷらっとほーむ」で扱っているという噂も...。こんど探してみましょう。
Expoからの帰りは、水上バスに乗って日の出桟橋まで出て、そこから新橋までぶらぶら歩いていきました。水上バスいいですね。実に気持ちがよかったです。もっと乗っていたかったなぁ。