蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

誕生日その2

誕生日の話をしていたら、けろけろ6986氏にもおめでたいニュースが。おめでとう〜! ていうか嫌かもしれないが病院は行っとけ。最初はいろいろ分からないから大変なこともあると思うけど、全体としてはいいことばっかりだぞ〜、と思う。むしろ心配なのは会社でのことだな。体を動かすのはいいことなので、どんどん動くことがいいと思うけど、ストレスを溜めないようにできるといいなぁ。溜めさせないように努力したいと思いますが...。気の早い話ですが、うちのこどもは二人とも杉並の黄(ファン)助産院(http://www.web-reborn.com/saninjoho/sanin/tokyojosanin/fun.html)で生まれました。ここはいいですよ〜。杉山先生の包容力もあるし、妊婦さんにはストレスフリーな環境だと思うな。あと、メシがうまい。これも大きいよね。
しかしとにかく、自分を大切にするのだ。おめでとう。