蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

だらだらと飲酒状態

ビデオカメラがMacと接続できることを、というか、手持ち尾ケーブルで接続できることを今更ながらに発見して、歓びながら取り込みを開始。なんてったって等速でしか読み込めないので時間のかかること。読み込んだら読み込んだで今度はすごいディスクスペースを喰うし、こりゃたまらんといいながらほくそ笑んでいます。だって、楽しーんだもーん。取り込んだビデオは優先順位つけて、編集したいものをiMovieでのこして、後はさっさとDV書き出し。そのうち手を入れようという魂胆。ビールをだらだら呷りながら、ウェブを眺めたりして取り込み&書き出しを続けてます。っておいもう2時近いじゃん。まいいか。