蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

帰ってきた。

帰りの飛行機は追い風でまさに順風満帆、1時間ちょっとで帰ってきました。羽田は夕暮れで、もっと暗い空を予想していたので、拍子抜けしたような気分。あっさり皆と別れ、バスで横浜へ。デパートを巡り、明日のネタを仕込む。まったく、俺たちみんな製菓会社に踊らされてるよな。
カメラを落としたあたりでやはり疲れがどどっと出ていて、その後かなりローな私。ちびちびと持参のウイスキィをなめながら帰る。自分の体力を感じる。本当は2時間歩いたら半時間くらいは喫茶店などで休みながら旅をしたいのだが、時間がないものだからノルマこなすように歩きまくり、ぐったり。いかんなぁ。
ちょっと、旅行を振り返りつつまとめてみるよ。