蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

二日酔い進行

昨夜予定通りに飲みすぎた為に朝は動けず。昼前までしっかり寝てしまう。11時半頃起床。シャワーを浴びてから、洗濯機に上がっていた洗濯物を干し、また少しダウン。昼飯は担々フォー。なかなかおいしいが、1パッケージの中身が少ないので、2玉ゆでる。ゆでながら寂しくなってゆで卵を作り、麺を食べながらやはり寂しくなって食パンも食べた。まぁ、この程度胃が動くと回復期である。昨日のBBQの後片付けをしながら久しぶりに洗車したりしていたら、子供が友達たちと帰ってきた。あらら。家のなかが片付けの途中でぐちゃぐちゃなので、子供部屋に通す。それぞれみなよく知っている子供たちなので勝手に遊んでいてもらう。だらだらとしかし確実に流れる時間。夕飯はカレーにしようと野菜を煮込む。