蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

スタバで

スターバックスにて素晴らしい物件発見。大と小があり、ケロ氏用に小を入手。大はちょっと手が出なかった(大の方が素敵だったが)。相変わらずスターバックスのグッズはいいなぁと思う次第。タリーズのハロウィングッズもそういえばなかなか良かった。タンブラーがしゃれていたな。スターバックスでは自分でデザインした台紙を入れることの出来るタンブラーを売っているが、ボディがストレートでちょっと寂しい。他のタンブラーのようにリズムのあるデザインで、かつ台紙交換の出来るものがあればいいのに。それで、季節の台紙を売ればいいんだよね。どよ? シアトル系カフェの皆様。