蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

酒乱

世の中には酒乱という言葉がありますが、できれば自分には適用したくない言葉だなー、と、酒におぼれた翌日には特に思います。というわけで、昨日は酒に飲まれておりました。
証拠写真は、もちろん、夕飯と題された牛丼。おお! また牛丼食べてる! もちろん、記憶にありません。いえ、なんとなく、牛丼食べたような気がしていたんですよね。ああ。しかし今回牛丼食べた時間を見ると、00:15。どう考えても終バスに間に合わない時間じゃないんだよなぁ。不思議だなぁ。どうして間に合わなかったんだろう。ホント、不思議だなぁ。
というわけで、終バスに乗れず、すごすごと会社に戻って泊まりました。今朝は最悪の状態で目覚め、そのまま青梅へ。午後から会議だったんですね。立川から青梅まで、2往復して睡眠不足を解消、本社で歯を磨いて髭そって、会議前に耐え切れず便器を抱える羽目に。あーあ。なにやってるんだか。とりあえず今年最悪の酔い方をしましたね。会議は無事終了。東青梅で食事して、23時帰宅。