蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

ニコ厨は心を破壊され、人間性を失っているので規制すべき

えと。ニコ動でJの「歌ってみた」タグを巡回しながらワイン飲んで仕事してるんですが、ええ、きっと、人間性なんて吹っ飛んでます。
しかし、J凄いんです。感動です。元気出ます。ニコニコしちゃいます。ワインとかけ合わさって最強です。今日一日出来なかった仕事がじゃんじゃん進むんです。ワインの所為で時間感覚ないという噂もありますが、なんですかその噂おいしいの? ほっておいてくださいニコニコは大切なものを盗んでいきました僕のココロです、ということで、現在ココロを盗まれて人間性がありません。