蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

なんか知らんが全力投球だぜ

というわけで(どうというわけなのか)、マイキが旅行の為、夕方からは二人分の仕事。普段マイキにフォローしてもらっているので、その分恩返しのつもりで働くが、終わらねぇ! 改めてマイキのすごさを実感する。さすがはコーディネータ。ナチュラルの自分としては、強化ニンゲンに改造してもらうしかないわけで、カフェインとかでドーピングして働く。ふと気付くと定時*1ぎりぎり、終電だぁああ! というわけでかなりいい勢いで仕事しました。さて、問題は、明日もこの調子の土曜日だったり。

*1:俗に言う定時ではなく、いつも帰る時間、という意味での定時であり、すなわち、終電に間に合うぎりぎりの23時30分のこと。