蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

Macが逝きかけてますぅ

冷房が止まって2時間弱。Macの調子がどんどん悪くなっていく。どうやら熱に負けているらしい。ついに漢字変換ができなくなった。なんてことだ。前後フルメッシュのボディは伊達じゃない、ていうか必須のものだったのね。それにしてもディスクスペースは余りに風通しが悪いデザインだ。左右のホルダ、ボディの風の通る向きに直角に配置されたそれは、結果せっかくのファンからの風を遮っている。昨今の高密度高回転従って高排熱型のディスクをなめていないか? 今年の夏を乗り切れるのか? とりあえず、HDを1台外しましたよ。これで何とかなってくれ!