蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

'been:a:hard:day's:night

今日も定時*1進行な件について。
しかも明日が8時出社ってどういうことよ。最近体力が定時進行についていけず、一日これがあると翌日から精神崩壊が始まる。夕方からが気力低下甚だしく、クロック大幅ダウン、ディスクアクセスのエラー頻発、ジョブだけは過負荷な状態となりデフレスパイラルに突入。アンビリカルケーブルはとうに切断され内部電源残り30%使徒依然として活発、パイロットは引きこもりシンクロ率低下!ってそれが事故を呼んでいるのか??? そんなこんなで今日はけろ氏が塩を盛ってくれたぜ! 死海文書によるとサードインパクトはアダムの覚醒にかかっているそうですよ奥さん! でもアダムはおやじの甲に移植されてうわキモーい、そんな手で触るんじゃねぇって寸法でさあ。このくらいで訳わからん文章はいいか。まぁ疲れているんですよ。
しかし感動的だったのは夕方けろ氏からパンの差し入れを頂いたことで、勇気百倍あんぱんまーんってなもんでした。ありがとうけろ氏。

*1:23:30