蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

命名ふとん1号

先日購入したオレンジのジャケットを着て出社したわけだが、これが朝の電車で見事に布団の役割を果たし、快眠を約束してくれる。しかし、今日は気温が妙に上がって暑い。行きはよいよいでも帰りはちと辛い。じんわりと汗ばむ車内。おっさんはまだビールを飲み終わらない。トイメンに座ったお兄さんもやきもき。そしてまた遠のく意識。起こせ、兄ちゃん、おっさんを起こすのだ。きわどいところで意識が戻り持ち上がる缶ビール、そしてまた遠のく意識。ああ、黒髭危機一髪というか、おいらお兄ちゃんの怒気の方が心配になった来たよ。さあどうなる? 諸君、wktkして結果を待て!