蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

でも世界一(?)簡単にクラスタリング!

デュアルコアXeon LVのサーバマシンのデモに『世界一(?)簡単にPCによるクラスタリング環境を構築』出来るCDブートのLINUX、でも名前は巫女ぐにょ!(Gnomeからとったんだろうな、たぶん)を使用! ハードへの情熱とアレな妄想が直結ってのが、男子の本懐っていうかアホっていうかアホっていうかアホっていうか。とかいいつつ、展示会に女の子撮りに来ているヤローどもは、機械への情熱が足りないんじゃないか、と常々思っている自分がいるわけで、あの場ではやはり女の子は不要なわけで、ううん、するとこの評価はいったいどういうことか、自己矛盾? いやいや、ハード+萌えというのが、一体化していることがおそらく大切なのだ。萌える対象はハードでありOSなわけですよ、この場合。なんか変態度を上げているような気もするが、さらに進むと萌えすらいらなくなるわけで。いや、結構そうなんだけど、自分。
http://www.akibablog.net/archives/img/2006-03-10-306.html