蝸牛日記(Pseudomenos版)

嘘ばかりの日記です

羊の会

後輩某犬子がはりきって設定した羊の会の3回目である。渋谷某ジンギスカン屋に13人で行く。おいおい、合コンかよ。出たことないけど。おそろしいことに店も貸切である。各人羊を貪り食いながらビールを飲む。うまい。ビールうまいよ。ビールだよ(涙)。と、感動してどんどん飲んでいたら恐ろしいことに。最近飲む回数が減ったせいか、機会があると飲みすぎてしまう傾向にあるのはいかがなものか>自分。ちゃっかり2次会にも出て、べろんべろんになって帰る。気がついたらまたもや逗子。歩いて帰るが、酔いの度合いが激しく、普段よりも随分とかかってしまった。帰宅2時半。風呂に無理やり入って就寝。